2011年11月15日

2011年06月17日

名古屋クリエイターズマーケット

明日からの2日間、名古屋クリエイターズマーケットに出展に行きますぴかぴか(新しい)

こーんなのや…
image/2011-06-17T16:44:49-1.jpg

こーんな小さいのや
image/2011-06-17T16:44:49-2.jpg

こーんな子たち
image/2011-06-17T16:44:49-3.jpg


新作色々連れて行きますうまい!ハートたち(複数ハート)
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださぃぴかぴか(新しい)

ミニブースでお待ちしています王冠

一年ぶりの名古屋楽しみっムード猫ムード
posted by emi at 16:48| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ジェラートぴかぴか(新しい)

ハコダテジェラート 『ミルキッシモ』
image/2011-05-19T19:03:23-1.jpg

京都マルイの地下に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ん〜カラフルぴかぴか(新しい)
forforemi負けていられません…

オススメはバナナ味バナナ
posted by emi at 22:10| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

いいお天気で晴れ

15日の百万遍 知恩寺さんの手づくり市、お天気にも恵まれ、日曜日とあって沢山のお客さんで賑わいました猫晴れ
image/2011-05-17T00:29:56-1.jpg

各地から遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたほっとした顔

元気や笑顔はきっと伝染しますぴかぴか(新しい)
私が昨日貰ったこのpowerも遠く遠くどこまでも届きますよぅにぴかぴか(新しい)
posted by emi at 00:36| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

明日の手づくり市晴れ

京都 百万遍の知恩寺さん手づくり市、明日出店に行ってきますムード

お天気も心配なさそぅ晴れ
久々の日曜日出店、葵祭とも重なって、賑わいそうな予感ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

新作と一緒にお待ちしてます猫ハートたち(複数ハート)
さて、これ、なんでしょ〜ぅ?
image/2011-05-14T23:23:25-1.jpg
posted by emi at 23:27| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

コラボレーショーンぴかぴか(新しい)

image/2011-05-10T15:04:49-1.jpg
いつもお世話になっている自家焙煎珈琲やさん、びーんず亭さんぴかぴか(新しい)

お話を頂いて、お店のトレードマークにもなっているオーナーさんそっくりのキャラクターを、ストラップにすることになりましたわーい(嬉しい顔)

顔を刺繍したフェルトの生地で、シリコンのクリームを挟んで、びーんず亭さん×forforemiのコラボ クリームサンドクッキーストラップの完成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シリコンのクリームにはびーんず亭さんの豆を挽いて混ぜ込んである種類もあります手(チョキ)
バニラビーンズみたいに、これがまたいい隠れ味なんですぴかぴか(新しい)

食べられませんが…

店頭で販売して下さるそぅでするんるん
私に珈琲の魅力を教えてくれたお店、素敵な人たち、とても美味しいので、ぜひぜひお立ち寄りをわーい(嬉しい顔)

http://www.beanstei.com
posted by emi at 15:19| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

干支ということで〜

image/2010-12-08T16:10:21-1.jpg

うさぎクッキー黒ハート
ショッキングピンク色と、ふかふかスポンジ生地シリーズの登場ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

フリーハンドの手刺繍なので、一つ一つ表情も違ってて、並べると面白いんですよムード
posted by emi at 16:11| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

今年のクリスマスシリーズクリスマスチャペルハートたち(複数ハート)

ハロウィンも過ぎて、街も作家たちもクリスマスに向けて進み始めたこの頃ですクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)

ご要望があったので、初めてブッシュドノエル作ってみましたるんるん
ケーキ屋さんにもピンクの生地のノエル並んでたら可愛いな〜黒ハート
image/2010-11-03T18:33:43-1.jpg


そしてソフトツリークリスマス
いつもはコーンに乗っているのをタルト生地に乗せて飾りつけました☆
グリーン色のソフトはもっとツリーらしい感じの仕上がりぴかぴか(新しい)
image/2010-11-03T19:02:51-1.jpg


そしてそしてドーナツリースリボン
こんな色とりどりのドーナツ食べられたら楽しいなムード
写真のものの他にクリームのディップタイプのものもありますチャペル
image/2010-11-03T18:47:19-1.jpg


さいごはスノーマンロールリボンぴかぴか(新しい)
image/2010-11-03T18:47:19-2.jpg

この季節ならではのロールです☆スノーマンがあちこちの方向を向いているので、それに合わせてロールの幅も太かった細かったり…笑

あなたのお気に入りにどこかで出会えますようにぴかぴか(新しい)

あ、一応…
ストラップです。
食べられませんショートケーキチャペル
posted by emi at 18:39| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

芋栗抹茶

image/2010-10-09T18:52:30-1.jpg
京都から、秋らしいスイーツをお届けです〜もみじ

あまり味の限定したものはつくならいのですが、今回はさすがに誰がどう見ても、明らかに角切りのサツマイモが入っていますウッシッシ

気づいた人だけ知っている〜クリームの上にもちょこんとサツマイモ乗っています。

不思議ですね〜
紫と黄色が組み合わさっているだけなのに、やっぱりサツマイモ…

一番うしろの抹茶色のロールには、シリコンに本物の京都のお抹茶を練り込んであるので、ほんのり抹茶の香りがしますぴかぴか(新しい)

機会があったらぜひ、香りもお楽しみください〜るんるん
posted by emi at 19:01| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な贈り物ぴかぴか(新しい)続きの続き〜

image/2010-10-09T18:41:59-1.jpg
マーブルチョコとマシュマロにもお顔がうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
思わず笑ってしまいます台風猫台風

スマイルは『forforemi』のサインマークですが、これは私が描いたのではありませんょ〜笑

ナイスチョイスプレゼントアリガトウ黒ハート

やっぱり笑顔は笑顔へと繋がっていきますねほっとした顔
私にもその橋渡しが出来ますように☆
posted by emi at 18:49| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

